物件ブログ作成サービス

~住みやすさを「ママ目線」で取材~
客観的に伝えることで
お客様からの信頼性UP!

不動産情報サイトだけでは伝えきれない物件の良さや、
正直に伝えるウイークポイント、
また実際の家族の生活を想像した使い勝手や、住みやすさを、
「ママ目線」で取材してブログに公開します。

◎客観的に伝えることで信頼性UP!
◎問い合わせ前に物件を吟味できるので、
 より購入意欲の高いお客様からの問い合わせに
 つなげることが可能です。

ブログだからこそ書ける、あれこれが重要!

不動産情報サイトにも相当量の情報が掲載できますが、各社のルールもあり、あまり自由な表現ができません。
残念ながら、不動産情報サイトに入力された情報だけでは、その物件の魅力が十分伝わらない場合があります。
学校までの道のりや、どんなスーパーがあるのか、公園は小児科は近い?
午前と午後の日当たりの違いは?などニーズは、さまざまです。

住まいを探す人はメリットデメリット両方の多くの情報を欲しており、
「ママ目線」で不動産情報サイトを補完できる、
「物件紹介ブログ」のサービスは、
利用メリットが大きいものだと言えます。
しかも不動産会社ではない信頼できる第三者が実際に
物件を紹介することがとても有効です。

本日契約した○○○が丘2号棟のお客様が、お客様目線で客観的に書かれていると、物件ブログを非常に褒めていました。これからも物件ブログ、よろしくです。
料金 4記事/月 32,000円(税別)~ ※交通費別途実費

ブログ新規設定の場合は
プラス初期設定15,000円(税別)がかかります。(設定費・メイン画像作成費)

更新頻度や内容については、ご希望にお応えしたいと思いますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。